必死です!来週から全国へ営業へ行きます! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

こんばんは!

日本おけいこ協会、

おうち教室サポーターの

直島美佳です。

 

 

ごめんなさいね。

何回もちらしをアップしてしまうわたしを許して^^;

 

 

だって、おうち教室サポーターにみんながきれいに写ってるもん!

かわいいでしょう?

いい顔してるでしょう!?

 

 

あ、わたしが撮影したものではなくて

それぞれがプロのかたに撮ってもらわれたものですが、笑

 

image

 

 

認定講師さん(おうち教室サポーター)が開催する基礎講座の

ご案内のちらしです。

 

 

ちらしを配りに

講座のお話をしに

来週から営業に回ります。

 

 

断られても

断られても

行きますよ。

 

 

20代のころ、寝る間も惜しんで

働いていました。

当時、はやった歌も知らないくらい。

 

 

ずっと仕事のことばかり考えてました。

 

 

それは今も一緒かな!

 

 

2018になり、たくさんのことをやめました。

 

 

1ディ講座

グループ講座

ビジネスクラス

 

 

どれも必死でしていたし

好きでしていましたが、

いろんなことをしていると

認定講師をサポートする時間は

必然的に減ります。

 

 

なにをするにはやはり時間はかかるもの。

 

 

だから、かなりたくさんのことを

やめました。

 

 

全国の習い事の団体、

商工会などの団体、

ママの団体など

ありがたいことに

「受けてほしいな」と思うひと(こちらが勝手にですが、笑)が

たくさんいるので、

営業先には困らないのが

嬉しいですね。

 

 

必死になってますか?

 

 

寝ているとき以外は、おけいこのことを考えている。

 

 

なんだか幸せ!

 

 

今晩21時も

コラムを配信しました!

 

 

いつかおうち教室の先生になりたいかた

すでにおうち教室をされてる先生

 

おけいこが大好きなかたに

見ていただけると嬉しいです。

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/6305/1/?blog