50歳もよろしくね! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

\50歳もよろしくね♡/
 
 土曜日、11月25日に50歳になりました╰(*´︶`*)╯♡ブログを書きそびれてしまいまして、、こちらは土曜日にFacebookにアップした投稿です^^,


  

今日は50代で1番若い日、笑
まさか、50歳まで生きるとは
思っていなくてすごく不思議な気分です。
   

がまん、人の目を気にする、
遠慮、ひとに合わせる、、
できませーーーーん!
あ、しようと思ったらできるだろけど
したくなーい。
 
 
50代も好き放題やりまーす╰(*´︶`*)╯♡
 

こんなわたしですが、
50歳もどうぞよろしくお願いします。
 
 

お詫び〜
 
昨年1800人の方にダウンロードしていただきました小冊子をプレゼントさせていただきますって言ったのですが、今日に間に合わなくてすみません😅完成次第、メルマガからダウンロードできるようにしますのでまだのかたはどうぞ。



{BA4F055F-DB80-4276-BC68-078E77F1DC33}