サロネーゼさん向け講座の企画書♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{2634F9A7-B476-4FD3-9741-5A958577860E:01}

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お稽古歴45年!300教室通ってわかった!

お客様がわんさか集まるサロンの共通点教えます。

日本おけいこ協会®会長、
おけいこみかさんこと直島 美佳
http://s.ameblo.jp/nao1125/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント、いいね、シェアで応援していただけるとめちゃめちゃ嬉しいです♡
友達申請も大歓迎でーす\(^o^)/


みなさんこんにちは。

サロネーゼさん向けの講座の企画書を作っていまーす。

まだまだ先は長そうにひひ

ずっとパソコンばかり触っていたらカラダによくないような、、美容院へいき、お洋服を買いにいきまーす。

みなさんもいい1日を音譜