モデル漫画「バラ色の聖戦」ぜひ読んでー!! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{9774382B-DB9F-482A-AE3C-DCD41ECDF3C9:01}

みなさんーなんだかお久しぶりにひひ

昨日は携帯故障で走り回ったょースマホに振り回されるようじゃまだまだだわあせる2日間くらいスマホが無くても平気にならなくちゃ(パソコンを持ち歩こうって意味ね。)

先日読み出したら止まらなくなり、1巻から16巻まで一気読みしました。気づいたら朝の5時でした晴れ

バラ色の聖戦

おすすめです!!何回か号泣しちゃった。響く言葉もたくさんありました。主人公の真琴さんが二人の子持ちモデルだからよけい共感したアップ

1番響いたのは、、

「あ、なんかキレイ」って思われるようじゃだめ、パッと見てモデルだとわかるようでなくちゃいけない!

今のみかさんは「わたしモデルです。」なんてよう言いません。だってさ、モデルで稼いでないもんね。

言ってもいいねんょ、別に。けど、自分で言わないと決めている。だから、モデルの卵と名乗りますね。

先日、小顔製作所さんの話になり(バラ色の聖戦にも小顔製作所が出てくるのー)「わたし、行ってるのー」と何回か言ったんだけど、みなさん「小顔製作所っていいのかなーどうなのかなー」って言われててあせる

みかさんの行ってるサロンにわたしも行きたい音譜って思われるレベルにならなあかんなーって思ったにひひにひひにひひ

誰にも逢わないだろうからって家着でうろつくのはやめた。(そういう時に限ってばったりひとに逢うのょー恥ずかしいあせる)

24時間モデルでいこーラブラブ

今ね、カフェでも背筋のばして座ってるねん音譜