ゆるゆルール「日曜日の午後は家族で過ごす」 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{F8223DE2-8A58-4BD9-ABA5-4D20CE1A90F5:01}

「ハイポーズ」黄色い子がなんかおもしろいポーズですねにひひ

だんなさまが三つ子ちゃんと遊んでくれてたからモデルレッスンと、午後からは特別レッスンへ行きました音譜

すごくよかった!!

けど帰ったら夕方で、、7時間外出してたってことあせる「あー日曜日のお出かけはせめて午前中だけにしよう」と決めましたにひひ

だんなさまも三つ子ちゃんで体力を消耗しているし、サポートしなくちゃねラブラブ

手伝ってくれるだからって、自分の好きなことばかりしてるのはちょっと違うのかもって思ったの。

小さい子がいることを忘れはしないけど、1番は子育てだから、それをちゃんと軸にしなきゃね。

好きなことは平日の昼間にしまーすにひひ