毎週通っていたエステサロンへ行かなくなりました(#^.^#) | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

{ADDA9810-32CA-432D-A481-194DDBCA12D3:01}
この写真、しつこく使う理由は、、お気に入りだからですにひひ

20代からエステ好きで毎週毎週いろんなとこへ通いました。1回5万円くらいのも行きましたょ(自慢ではないょーにひひ)

最近行っていないことに気がつきました。

毎日通える時間と財力お金があればそりゃー行きたいですょ。

けど、やっぱり日々のお手入れに勝るものは無い!!ってわかってきたの。

エステへ行った当日はツルピカになります。その日の夜はお顔を洗わないようにしますがにひひやっぱり1週間ともちませんよね。

リンパマッサージも激痛であればあるほど満足感がありましたが、リンパマッサージしても脚は太いままでした。

日頃の生活習慣を変えないで脚やせはしないですよねあせる

ただ、エステオーナーさんと美容話は楽しく、リフレッシュできますクローバーそれは大きなプラスだし、エステ+家でお手入れができていたら、すごい効果があるはずアップ

今はね、家のそこらじゅうに化粧水を置いて、きがついたらパシャパシャしています。

美のための必要経費は、パーソナルトレーニングや美脚レッスンなどに使っていまーす音譜