春のSUPER BEAUTY PARTYへまいりました③お食事編 | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ザ・ガーデンオリエンタル大阪さんのお食事がとってもおいしかったのでご紹介しますね。
{924F92D5-A4C2-4CA6-A5A6-C7E6EAD9269D:01}

{392A8DC6-1F91-4708-B9F3-76ED9D65D99D:01}

{7BEE07AE-15A5-49CA-AA45-ACA420BDCFE3:01}

{4957EF96-AFB7-4E02-83D0-36DFADE5C6FD:01}

{579C4FAA-D25A-41EA-8883-CEEDE558EDC0:01}
このティラミスもう1度食べたいなラブラブ

こちら、結婚式会場だと思っていたのですが、レストランだけの利用もOKだそうですね。お庭がきれいだしおすすめです。

みかさんはこどもたちをスクールへ送ってから会場へ向かったのでまだ着替えていなくてあせる会場で更衣室をお借りしました。

またパーティの後は面接だったので、また更衣室を貸していただき、面接で着るブラウスのシワが心配だったのでアイロンもお借りしました。

帰りには「がんばってくださいねラブラブ」て言ってもらいました。ザ・ガーデンオリエンタル大阪の方々はすばらしすぎですアップ

本当にありがたかったな、助かりましたー!!感謝です。

ザ・ガーデンオリエンタル大阪