パーティが大好き♡絶対綺麗になるセミナー「春のSUPER BEAUTY PARTY」♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

数年前は毎週パーティへ行っていましたラブラブおしゃれしてワイワイするの大好きなんです音譜

来週も行きますょ。
{3288AE8B-582F-4D2D-BFC3-1EA780FD94E5:01}

プロのモデルさんのファッションショーや福井美余先生のメイクセミナーなど盛りだくさんな内容みたいですアップ

行くだけで美人になれそうードキドキ

かわいいブランドマニエルさんのお洋服でまいりまーすサンダル

まだ募集しているのかわからないのですが、気になるかたはお問い合わせしてみてくださいね。みかさんにも逢えますょべーっだ!