【名言】運がいいひとは運がいいひととつるむ♡ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ドキドキ【名言】運がいいひとは運がいいひととつるむドキドキ


台湾在住の大人気占い師龍羽ワタナベさんのお話を聞きましたょ。
{2B6A62D2-A652-446E-BA63-BA013A24A4DB:01}
龍羽ワタナベさんのブログ

運がいいひとは運がいいひととつるむ。

運がいいひとは運が良くなる行動をしている。

名言がたくさんですアップ

みかさん、運がいいひととしか付き合いませ~んにひひ

運がよくないひとは悪口やひとの批判、噂が好きでしょ。

一緒にいてもつまらないから関わりたくありませ~ん。

運がいいひとと一緒にいて楽しい話、夢を語るとか前向きな会話が楽しいですよね晴れ