カメラ女子の仲間入り♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

早速、1番撮りたいドキドキダニエルしっぽフリフリのお写真を撮るのですが、走り回るから難しいですわっ叫び
photo:01


けど、ルミックスすご~いっ!!

ペット撮影モードがあり、お名前と生年月日が入れられて、ちゃんと月齢が出てくるのっニコニコグッド!

お写真を撮りたくってしかたないですわ~っラブラブ!

すっかりカメラ女子の仲間入りで~すっラブラブ



iPhoneからの投稿