簡単、おいしい~!オイルサーディン丼~っ♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちわっenashika


缶詰は、コーン缶しか買ったことなかったみかさんですが~っとうもろこし

お友だちのコチラがおすすめハートっちゅ~ことで、オイルサーディン缶を買ってみましたわょっ缶詰

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ずいぶん前に亡くなられた小説家、森瑶子さんのエッセイを思い出して、作ってみましたっsei


オイルサーディン丼~っsei

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

油ごと火にかけて、おしょうゆをジュッ、あさつきをパラリ、レモンのキュッsei


はい、それだけ~おんぷ

3分とかかりませんわょ~っるん


簡単で、超おいしい~っぐぅ~。


缶詰っておいしいんですわね~っグー

知らなかったわ~汗


オイルサーディンって、、手づくりできるようだけど~っイワシ

めんどくさそうねっ汗


後で、オイルサーディン缶を大人買いするとしますわょ~っsao☆

ペタしてね