お気に入りのバッグが~!!!!! | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっsao☆


みかさんは、まだお仕事中ですわょ~っaya


旦那さまのお姉さんから、バッグをもらったんですが~っバック

先週、気に入って持ち歩いていたら~っおんぷ

う~っかり、雨にぬらしちゃったんですの~っうわー・・・

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

雨のしみが拭いてもとれません、インターネットで調べましたわょっパソコン


お水でちょっとずつぬらして、境目をわからないようにしましょう~っとかっakn

もう手遅れです~っとかっアウト

陰干ししましょうっとかっ洗濯


どれが正しいのかしら~っ汗


よく、革のバッグや靴専門のクリーニング屋さんがあるけど、お高そうでコワイわっと思っちゃう~ケチなハートみかさんなのでしたっぷぷ


革って、お水にとっても弱いんですのね~っ顔


けっこうお高いバッグだったみたい~っためいき

さて、どうしましょう~複雑


時間がたてばたつほど、ダメになるのよね、早くどうするか決めなくっちゃ~っakn

ペタしてね