お花教室で、マリーアントワネット気分ですわょ~♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ満月


わたしゃ~今日も朝から5時まで、お勉強でしたの~pencil*

ちょっと疲れちゃったんで~フラフラ・・・

先日の、芦屋アイロニーさんのお花教室 を思い出して、う~っとりするといたしますわっかお


見て見て~薔薇

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

そぅですっWハート

みんな大好き、バラの中で、人気ナンバーワンっのハートイブピアッチェハートちゃんですわょ~きらきら!!

そぅいえば・・・今、発売中の、花時間は、バラ特集ですわよねっ本


イブピアッチェちゃんを、1人36本、先生がお1人、生徒が5人いたんで~ハート

200本以上の、イブピアッチェちゃんに、囲まれて、うっとり~なヒトトキでしたわ~シャボン玉


イブピアッチェちゃんって、すんごくいい香りですもんね~香水

なんだか、お肌が、キレィ~になりそぅな気ぃがしましたっエステ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

一眼レフ、買っとけばよかったなぁ~ためいき

だって、こんなたくさんの、イブピアッチェちゃんに囲まれるって、人生で今回だけだもん、きっと~キラキラ

けれど、ちゃ~っと、目に焼き付けましたわっ目力


レッスンのテーマは、ハイブランドのパーティデコでしたのっワイン


パーティだから、お花を長持ちさせるっちゅことは、考えなくっていいんで~ポイント。

思いっきり、デザインに凝れるっちゅワケなのいえーいピース

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
カラーが逆さになって~お水につかってて~金魚水槽

お魚のベタが、泳いでるのょ~ベタ


あら、オーナー師匠の、おしりがっ相撲


ほんと、ステキなおけいこでしたわょ~ハートぃっぱぃ


ではまた、おけいこレポお送りしますわねっパンダ

ペタしてね