これからは | 日々思うコトをつらつらと

これからは

コチラは完璧に日常を話してゆきたいと。

(一部分だけジャニな感じですけど、気にせずに/笑)



でわでわ、久しぶりになりますが。

スガシカオ
奇跡/夏陰/サナギ (初回生産限定盤DVD付)

友達の影響で、ちょいと興味が沸いてきました。

奇跡』の方はラジオとか甲子園のテーマでしたので聞いたことがあり、

僕らの音楽缶(?)かなにかでゲストで出た時に「素敵v」と思いました。


まだ、そんなにの事を知らないのですけど、

が素敵なのですよね、声が。

・・・なんだか、綺麗なんです。

まー、そのうちにアルバムを借りてきて聞きほれたいと。


そして、今日は用事があるので行ってこなければ。

あー、昨日は地震きたかた大丈夫でしょうか、心配です。

物凄く、物凄く、東京でも震度4でしたしね。(東京でも一人けが人が出たそうで)