週末にブロ友さんと立会川から大井町を飲み歩きしました。立会川…3年ぶりですね。


向かうは「鳥勝」✨開店前の行列を危惧して、1時間前の15時に到着も、待ち客はいつもの常連客さん一人のみ…んっ?開店に暖簾掛けを手伝ってスタートです。


立会川ではビールではなく、やっぱりホッピーで乾杯🍻


ブロ友さんが裏メニューの野菜サラダコブクロのせを注文してくれました。野菜サラダだけでも美味いのですが、コブクロが乗ることでアクセントになり美味さが倍増💕美味い😋


それにしても店内が客でいっぱいにならない…3年のウチに何があったのか?たまたまなのか?


続いてハラミ炒め…美味すぎる😋😋😋ホッピー中を追加🍻


むし肉…サッパリして美味い😋😋😋


日本で一番美味いと思っている煮込豆腐…モツベースでコクがありとっても美味い😋😋😋これを食べると来て良かったと実感します。


ご馳走様でした。3年ぶりでしたが、変わらぬ美味さに感動です。お父さんの老化が激しそうで少し心配になりました。お元気なウチにまた行きたいと思います。