こんにちは~





12月もあと少しで終わり泣き笑い


変わらず2023年も

仕事に追われる日々でしたショボーン





先日、

風邪をひいてしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




年末ということもあり

風邪薬に頼ることに予防




ここ何十年と

風邪薬を買って飲んだことなかった予防


風邪薬の種類がたくさんあって

びっくり‼️


ここ最近はハードスケジュール

だったから無理してしまったなぁショボーン

気をつけよう予防



そして

年末ギリギリに歯医者に行って

メンテナンスニコニコ

お世話になっている歯医者さん。

先生は親しみやすくて

スタッフの皆さんは親切ニコニコ


だから安心して

気持ち楽にして行けるニコニコ










毎年思うけど

一年はあっという間に

過ぎてしまうショボーン

年々そう感じてしまうびっくり



一日一日大切に過ごさないとね。




買ってきておいたピザ生地🍕



生地から作りたかったけど


今回は

買ってきた生地に具材をのせて

作りました。



玉葱、ブロッコリー、トマト、

じゃがいも、サラミ、ピーマン

チーズ、バジルをのせて。


生地が薄いから

けっこう食べれちゃうガーン



焼いている時に気がついたけど

生モッツァレラチーズをのせたら

良かったなぁ~って悲しい



次回、また作る時は忘れないで

入れてみようと思います。