今年のキャンプ初めは、

2月27、28日に夫婦二人で

新潟県長岡市小国町にある

おぐに森林公園キャンプ場に

行って来ましたニコニコ

こちらに行くのは初めてですよ。


ちなみに

このキャンプ場は冬季は

1日8組でフリーサイトですよ。





日帰り温泉がある建物で
受付を済ませてから


場所を決めて
スノーシューでフミフミしてから
設営です
(積雪量2m位)
今回のテントも
ベルガンスのウィグロですよ爆笑
雪中に映えますね照れ照れ照れ









設営後はやっぱりプシューですよね~照れ照れ

昼食は嫁さんの弁当ですよ
ウマイ照れ



昼食後はマッタリしてから
軽くスノーシュー遊びですよおねがい
軽くでも
それなりに疲れるよチュー
でも楽しい時間です照れ照れ




(おぐに和紙の原料)







少し気温が高いからスノーシュー無しでは
来れない所からの眺め
雲があるけど良い景色です照れ照れ


散歩から戻りマッタリと
夕日を見ながら焚き火照れ照れ照れ
雲もなくなって快晴照れ照れ照れ







17時頃に温泉に入って
テントに戻ったら
レインボー、
武井バーナー点火爆笑爆笑






武井くんを眺めたら
そろそろ夕食の支度です


今日はここまで
また後日アップしますので
よろしくお願いいたしますバイバイ。