辻堂にあるAMERICAN HOUSE DINERでランチ♡

 

 

 

ワンコ連れはテラス席のみなんだけど
ちゃんとあったかくなっててありがたい~♪

 

 

 

サラダのドレッシングがキャンティっぽくておいしかった♡

BLTも、ハンバーガーも美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 
 

実は我が家 少し前に引越しまして。

もともと私達が海好きなのと 水のある場所が好きなワンコ君にも良い環境だなぁと思い都内から海の近くへと引越しました。

環境がガラっとかわり、今後自然が多い場所に出かけることが多くなると思います。

湘南エリアや、少し足を伸ばして熱海、伊豆方面などワンコと一緒に楽しめるところがたくさんありそうなので楽しみです。

 

そして、主人がなんと今更ですがバイクの免許をとるために教習所に通ってます。

車もいいけど、海沿いをバイクで走るのきもちいいよね~ってことで免許取りたくなったらしいです。

10代の頃中型バイクの免許をもっていたのですが、数年後免取になってしまったが為に(何があったんだ?:(;゙゚'ω゚'):)まさかこの歳でまた教習所に通うことになるとは・・・!!

 

「昔乗ってたから感覚わかるし、簡単に免許取れる!」と豪語してたのにやっぱり若い頃とは違ってなかなかスムーズにはいかず、自分より若い教官に怒られながらがんばってるみたいです飛び出すハート

この歳になると誰かに怒られるということがなかなかないのでそれもまたちょっと楽しいのだとか。

 

ただ教習所の予約が年内はもういっぱいで次の予約は来年・・ニヤニヤ

こんな寒い時期なのにみんなよくバイク免許取りにいくなぁ、、っと思ったら、学生さんは冬休みだもんね。そりゃ混むわ😅

若者に混じっておじさん頑張っております笑

せっかく少し感覚戻ってきたのに日にち空いちゃうとまた1からになりそう~と私はちょっと心配してます。

本人はへーきへーき!と言っておりますがどうなることやら~

 

それよりも・・・

免許もまだなのに、バイクはもう既にあるってどーいうこと?

逆じゃない~ダッシュわんわん

 

家で時間があるとよくスマホじぃーっと見てるなと思ったらバイク用品検索してるし・・

もうすっかり免許取った気分になってるダッシュ

 

 

ま、いくつになっても何か夢中になれることがあるってことは幸せなことですね。

頑張って早く免許とれるといいね!