今日もご覧いただきありがとうございます

うふふニヤリ

コレなーんだ!?




すぐわかる方

貴方!

「あたおか」ですね!?

いやいや、モスファンかもしれんやんか凝視




こちらは


(画像お借りしました)




モスバーガーの

まぜるシェイクほろにが抹茶



モスのシェイク、もともと美味しいですけども

こちら、濃厚な抹茶のソースを混ぜていただきます




濃い!

抹茶の濃さが良い!

美味しい〜




私、抹茶好きで

スタバの抹茶フラペチーノの抹茶濃いめ、シロップ半分で作って良く飲んでるんですにっこり

匹敵する美味しさニコニコ

(しかも値段がちょっとお得

あらヤダ最高)


「あたおか」

とは、江頭2:50さんのYouTube

エガちゃんねる


の視聴者を表しています



本当エガちゃん面白いし

大好きびっくりマーク




いつの日か

生エガちゃんに

あいたいなぁラブ



この回は観てほしい!

しんどくなったら観てます

観たらエガちゃん好きになっちゃいますよラブ