今日もご覧いただきありがとうございます

 

 

だいぶブログがご無沙汰になってしまいましたあせる

 

 

恐怖の保護者会が終わり

今はひと段落ついて、ようやく余裕が出てきましたニヤニヤ

 

 

色々予想を上回る出来事が起こっていて

 

 

ある意味、保護者会参加して良かったです

 

 

保護者会の前に行われたランチ会

 

 

ランチ会不参加の私になぜ参加しないのか!?と

電話するくらいランチ会頑張っていたママさん

 

 

なんと体調不良でランチ会不参加!

 

 

お気の毒に…真顔

 

 

 

あんなに頑張ってランチ会しよう!と息巻いていたのに

 

 

 

他の人にダメ出しや人格否定電話している暇があったら

ご自身の体調管理をされていたら良かったのにあせる

 

 

ホントお気の毒真顔

 

 

そしてそのママさんと一緒になって

色々私に長文ラインを送っていたママさんも

 

 

なぜか先週からラインがパタッとなくなって

 

 

他のママさんに聞いたら

その方も体調不良で先週から寝込んでいるらしく…

 

 

やはり、他人を攻撃すると自分に返ってくるんですかね

このタイミングなのな何とも

まあ、偶然かもしれませんが

 

 

保護者会もすごかったです

これまで役員内の人間関係を把握していなかったのですが

色々わかって良かったです

 

 

私だけじゃないんだなって事だけでも救われました

 

 

詳細はまた後日!

 

 

今日も頑張ろうアップ