アバンストラーシュ!!




えー!?
今時の子が何故知ってるのー!?




って思ったら、今放送してるのねポーン
ダイの大冒険!




懐かしいっっっ





こんにちは!
今日もご覧頂き、ありがとうございます




ちょっと前に放送されていた
アメトークで話題になった商品を
見かけましたので
購入してみました〜





瑞夢





原材料です




この回、神回でしたよねー!

(画像は他サイトさんからお借りしました)




私も第二次朝食とか
食べちゃうから




ついつい食べちゃう気持ちが
よーーーくわかります




サンドイッチマンの伊達さんが

つい一袋食べちゃうお菓子

として紹介されていたのが、こちらの瑞夢





歌舞伎揚のエビ味です





天乃屋さんなんで

間違いないお味だとは思ってましたが





一口食べたら




もう!!





もうっっ!





歌舞伎揚の上級




いや




最上級レベルなお味でした





リピ決定!





それでは皆様

良い明日を♪