いつもありがとうございます🙏😊💕


今朝のマイソールはロウソク🕯を灯しながらの練習🧘‍♂️


朝スタジオに到着しましたら、電気がつかない💦

ブレーカーもチェックしたけれど😮‍💨つかない😅昨日はなにもなかったのになぁ🤔


幸いスタジオには大きな窓もあるので、カーテンをあけて自然光を取り入れ😌ロウソクをつけて準備Okay✨👍


真っ暗なスタジオに驚きながらも、マイソールメンバー達は慌てる様子もなく、いつも通りに練習をスタート!薄暗い中みんな凄いね🙆‍♀️


電気がつかない中での練習、数十年前にいったコスタリカ🇨🇷や、インド🇮🇳での早朝練習がふっと蘇り✨なんだか、温かい気持ちになりました。当たり前にある日常に感謝🙏😌


🌱人間万事塞翁が馬🌱

人生は、良いことも悪い事も予測できない

幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ?転じるかわからないのだから、安易に喜んだり悲しんだりするべきではない。また、人生において、何がよくて何が悪いのか、後になってみないとわからない。

 


🌺About me🌺 

・インド中央政府公認/日本療法学会ヨーガ療法士

・全米ヨガアライアンスE-RYT® 500 YACEP

・アーユルヴェーダヒーリングコンサルタント

(インド国立グジャラートアーユルヴェーダ大学 及び

インド SDM College Hassan (Sri Dharmasthala Manjunatheshwara College of Ayurveda & Hospital Hassan

発行 “Ayurvedic Practitioner” Certificate)

現在インドS-VYASAヨーガ大学在学中

・大手スポーツクラブヨガアドバイザー

・アシュタンガヨガマイソール主宰

/ホルトヨガスタジオ赤坂

(オールドスタイル:師Nancy Gilgoff,Chuck Miller,Maty Ezraty,アームストロング恵子)

・DANSKIN アンバサダー

ヨガ安全指導員講師