ヴォーグ学園オンラインレッスン『あみぐるみを学ぶ』に参加してきました。
自分がいつも行っているトーカイでは開催されてなくて、少し離れたトーカイへ。
大きな画面で講師の方の手元を見ることができて、さらにサポートの方がずっとついていてくださって、至れり尽くせりでした。
集中できて楽しかったです。
ありがとうございました。😊
宿題も出たので、編み進めます❣️

うさぎだるま

 

 

復習兼ねて編んでみました。(向かって右の大きいの)
講習会は、ラブボニーだったので、3体目はピッコロで編んでみました。
更に、キーホルダーのパーツもつけてみました。
小さいのは、フェルトを貼るのにボンドは使わず、フェルトパンチャーで止めつけてます。
鼻のパーツもフェルトでつけてます。

 

 

 

 

トーカイさんのInstagramのストーリーで紹介されました。
こちらは、それのレスポンスになります。