自信は常にない!
なおみんです。

1年前の記事が上がってきたYO


デザイナーって名乗るのも苦手で
でも会社員のほうの名刺には
グラフィックデザイナーって挿れたよ。

紙媒体が好きで
紙媒体をつくるひと。

それがわたしです。
紙の人です。
カミです、神 笑笑

デザイナーは嫌なのに
神は良いという矛盾。


わたしが自分を
デザイナーと名乗ろうが名乗るまいが
やることは同じだし
わたしにお願いしたいと
依頼してくださることには変わりない

それは「デザイナー」という肩書きだから
ではなく「わたし」というデザイナーだから。

で、あってほしい(希望か!


何はともあれ
わたしのつくるものが
誰かの役に立っていて
誰かが喜んでくれて

あなたに頼んで良かった
と思ってもらえたら幸せ。

ていうか
一緒にアレコレ考えたり
急にパッ!と閃いたりすると
めっちゃ楽しい。

そんな仕事をさせてもらえてる
なんというありがたき幸せ。


この仕事を
やめられない理由でもある。


自信なくても底辺でも。
わたしは全力で頑張るし楽しむ。


今年もみんなありがとう♡
(もう終わるのか!

↑まだ書くと思うけどな