こんにちは、なおです。
ナンカウマー♪( ´▽`)

{4BA94E12-CBB5-4543-9E16-91FE6BACE98E:01}

今日はニャンたちの3日遅れの誕生会でした!
ニャンには生クリームのみですがー 笑


【HMCクリエイティ部】Tシャツ2種minneで予約受付中♡


↓次のZINEの企画、参加者募集中です!

**********
「つくってみた!(仮)」
ひとつのテーマをもとに、それぞれ何か思いついたものをつくってみる!
という企画です♡

テーマは「笑」です!
笑い、笑う、笑わせる、笑える、笑顔、なんでもいいです。
作品お待ちしております♡

◎作品名
◎作品に対するコメント
◎作品の画像
を、nao_loves_copen◎yahoo.co.jp(◎を@に変換してくださいね☆)
までメールくださいませ。


8月20日頃まで募集したいと思います。
うまいとかへたとか未熟とか関係ないですよー!
なんでも、やったモン勝ち!です。
ですのでガシガシ!お寄せくださいね♪

詳しくはこちらの記事を→

**********


明日からお盆休みー♡
とかの方が多いとは思いますが、
我が社は明日まで仕事。
がんばりま( ^ω^ ) せん 笑


さて
なんかしらんけど急に思い立って
昨夜、地鶏
じゃなかった、自撮り!
してみました。

しかも風呂上がりのスッピン。
なんでやねん 笑
でもなんか気が抜けてて
ある意味自分らしく見えたようです。

でもカラーではお見せできませーん
ので、モノクロにしておきました。






覚悟は良いですか?
はい、ジャーン♡


{EB568A52-A779-4104-92D3-E1BE15E074EA:01}

なんというオトコマエな!
あ、一応女子ですからねっ!汗
モノクロ加工しても、日焼け跡とその他諸々が(^^;;
ま、そんな部分もひっくるめて私♡
ここからこじはる目指しまーす!
かなり伸びしろ多め 笑


てことで私が
「引き寄せ、る。」の編集長、なお こと直美です。

どんな人が本創ったりTシャツ創ったりしてるのかな?って思ってる方もいらっしゃると思いますので(^○^)

こんな人ですよー♡
普段はデザイナーやってます。

ZINEは、また来月の発行に向けて動いてます!
思いの外時間がなーい 笑
お盆休みの後半でがんばりま( ^ω^ )っす!


なんかわかんないけどー、すべてうまく回ってるよねー♪
オッケー☆サンキュー!(←脳内ローラ)
人生万事塞翁がナンカウマ☆



ここまで読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)





◎ナンカウマ公式バナー&変態妄想バナー使用させていただきます♡バナーは→shihoさんのブログから
◎ナンカウマについては→entさんのブログ「ナンカウマの神さま」をご覧くださいね^ ^
◎ナンカウマプロジェクトについては→やぐみ☆ちゆまさんのブログをご覧くださいませ♡
◎変態妄想倶楽部については→リールゥさんのブログをご覧ください♡


読者登録していただけると、
ブログ更新の励みになります☆

読者登録してね

よろしくお願いします(*^▽^*)