小さな子供がいるのでスマホの動画を見せる機会が多いママです。

{1EC15114-467B-4850-8AB0-2AA80F199AFC}


{3E16C7BE-A81D-4EEB-A724-D82D2BC230A9}

次世代セルフィースマートフォンケース!
ウェイリー!

{E80FDFF2-1F7E-41E4-9B97-9D28F668B829}



{44AA87D7-02D3-44F3-95C4-199457C4AD00}


いつもは手で持ったり持たせたりしていましたが、これは便利!
元々は自撮り用に開発されたものだと聞きましたが、子供が動画を観るときに壁に貼って見せると姿勢もよくみてくれて助かります。
持ちながら観ると近すぎたり、背中が丸まったりするので嫌でした!!

自撮りするときも便利です。
あとは、床に置かないで貼り付けておくことによって踏まないで済んだり、みつからなくなるということが減りました!
大変使いやすく便利なアイテムです!
ただ、埃が貼り付け面にとてもついて目立つのでお手入れの仕方を知りたいなと思ったのと、蓋か何かでガードして、使うときにぱかっと開けられたら最高だと思いました☆
{C1B5A560-0318-4657-9C2A-3982B7CD02EF}

ウェイリーで撮ると、こんな自撮りも撮影可能。
壁にピタッと貼り付けてハイポーズ!
休日出勤スタイルの私でした✨

自身のコーディネートや、子供との自撮り🤳👶
子供に動画をみせながら一緒に抱っこして楽しんだりと、色々な使い方があるから便利だー!
すっかりウェイリーの虜に!