ちばぎんひまわりコンサート 山形由美さん | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ちばぎんひまわりコンサート 山形由美さん


photo:01


昨日はちばぎんひまわりコンサート。

日本を代表するフルート奏者、山形由美さんのコンサートでした!

プラス
ギターの荘村清志さん、
ヴァイオリンの西江辰郎さん、
ピアノ、作曲の加藤昌則さんが加わってとても豪華なステージでした。

フルートの音色って爽やか!
そして、ギター、ヴァイオリン、ピアノとの色々な編成で組むことに寄って、
全然違う表情を見せてくれ、
すごく素敵でした!

特に好きだったのが、
ニューシネマパラダイスのテーマ曲。
ぐっと切ない想いが伝わってきて感動しました。

心が豊かになった一日。
クラシックの生音っていいですねー(^-^)/


iPhoneからの投稿