ロマンチックな季節です。 | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ロマンチックな季節です。


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201012110820000.jpg
おはようございま~す♪

番組でもお伝えしましたが、
この時期注目は天体ショー!

来週は双子座流星群がピークを迎えるんです!

冬の耳がきーんとしちゃうような寒い夜に
缶コーヒーを手に寝袋にくるまりながら待って
流れ星を発見!!

なんてロマンチックなの~

しかも、

「もしもし、今南の空見て!」

~しばらくの間~

「あ、星が見えた。」

「あ、私も・・・」

な~んて電話しながら同じ流れ星を見る。

みたいな事が起きたら素敵すぎる~!!!

って全部妄想なんですけど(笑)

だれか、ツイッター片手に
天体ショーを一緒に観察しませんか?

といっても今回、空模様が少し不安なんですよね。

再来週も違う流星群のピークなので、
しばらく粘り強く
夜の星空に注目しましょ!

今更のコメントだけど、
あかつきは残念だったな~。

でも、次のチャンス!!
がんばれ~!!