ネコ派?イヌ派? | 歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba

ネコ派?イヌ派?


歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201005150608000.jpg
今日は、朝からとっても晴れていて気持ちいいです!!

でも、早朝このかっこうで外に出たら・・・

寒い(>_<)!!
しばらく鳥肌が消えませんでした!

今日はにわか雨の心配なし!
からっと晴れます☆

でも、空気は冷たいので
朝晩は上着を忘れずに☆

歌原奈緒オフィシャルブログ「UTA no HANAUTA」Powered by Ameba-201005150818000.jpg
今日、お話したのは森林から出る癒し物質「フィトンチッド」について☆

午前中に癒し成分がでるんです!!

新緑の季節は、
早めにでて、森林浴☆

これ、おすすめです♪♪


今日は、朝食の時に
ネコ派か犬派という話になりました。

古澤アナは、
昔は断然犬派だったのに、
奥様がネコちゃん大好きで、一緒に暮らし始めたらかわいくてしょくがないそうです!!

大木アナは断然犬派!
ネコはこわいと話していたので、

ネコ派の私がわが家のネコの話を熱く語ってみました!

「ネコはきまぐれなのがいいんです!
家族には優しくて、膝とかにのってきますよ!
しかも、生命力があって、一週間くらい家を空けていても大丈夫☆
わが家のネコなんて、木登りして鳥を取ったり、ネズミをとったり、運動神経も抜群なんです!!」

「ちょっとまって? 動物狩るの?」

「あっ、若い頃ですけどね☆」

「やっぱりムリだぁ・・・」

ネコのアピールをしたつもりが、
逆効果だったようです(^▽^;)

でも、古澤さんは、
都会のネコは家を出ないからそんなことしないよ!

と行っていました。

そっかぁ!都会だと庭に離せないですもんね。

改めて、わが家のネコはネコらしい!
と誇りを持ってしまいました(笑)

皆さんはネコ派?イヌ派?

どっちが多いのかな??