Tea time | 古橋 直子のうれしたのしブログ

古橋 直子のうれしたのしブログ

音楽、旅、趣味、日々の生活の中で感じたことを、素直に表現し伝えていく
Naoちゃんのうれしたのしブログ。

今日のティータイムはコーヒー

 

白玉粉を使って 

白玉団子をつくり

フルーツ白玉ぜんざい にしました。

煎茶の冷茶とともに。

 

 

先日、義母の面会に来てくれた義弟にいただいたゴーフルを添えてみました。キラキラ

有難うございました。

 

プルンプルンの もちもち白玉団子。お団子

 

残りの白玉団子は 冷凍して保存しましたので

解凍して ちょこちょこ使いたいと思います。

 

 

 

氷が溶けてしまったので

こちらは2煎目の冷茶ですが 

2煎目でも とても美味しかったです。お茶キラキラ

 

ティータイムは

自分への ご褒美時間。キラキラ

 

 

感謝です。コーヒー