Oriental思想、Occidental生活。Peaceful & Healthy life in スコットランド。~旅行も、人生の旅も(すべては)喜びの道なり~
O「 今・この瞬間 」 を生きることで彩られるのが人生。
「 明るく・軽やかに・愉しく 」 がモットー

「 すべての出来事 」 は中立の存在。
なのになぜ、良い、悪い、正しい、間違っていると決めつけるのだろう・・・? 
自分に罪悪感を持つか誰かを非難するか。
周りの人・環境、時代のせいにしても、根本の原因は外ではなく内に在る・・・。
 
感情はすべて自分の中から出てくるもの。そんな自分から出てくる感情が 「 好き 」 でないのであれば、それは毎日毎日の些細な自分の想いにちゃんと向き合って生きることが大切だというメッセージ・・・。もしそうであれば今こそ自分の感情や身体のサインに向き合う大切な機会。

いつでもどこでも Happy & Peaceful を感じる・・・。

今日から October。皆さま愉しくお過ごしでしょうか?今月の社会のサイクルは 「3」 で 「創造の月」 です。子供のような無邪気さと好奇心で日常の中にあるちょっとしたアレ?コレって何?・・・というようなワクワクを追いかけていると、きっと面白いものが現れてきますよ クローバー Happy な気持を今感じるとそれは後にも必ず現れます ぴんくほっぺすまいる

テーマが多岐にわたる取留めのないブログですが、よかったら寄っていってください~プレゼント
 
 

topbanner
2018年 『 統合 』 することに意識を向けてみよう。

プロフィール

Nao * Life in Scotland *

お住まいの地域:
海外
自己紹介:
こんにちは!英国はスコットランド・エディンバラに在住のなおです。スコティッシュの夫と2人暮らししてい...

続きを見る >

フォロー

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス