~あらすじ~



割愛♪



*****



第2幕ですね。

えーっと・・・・2幕はあれか。トリオの歌から?



D1ですね!

待ってました36ダブルス!!

ゆーたとみつやのダブルス!

・・・まぁ私的にゆーたが大好きだから前回の上鶴と仁くんとの3人でダブルスも好きだったけどね。


歌に関してはアレンジが加わったのでこのD1のが一番よかったと思う。

36で歌うしね。

私は3代目びいきじゃないから別にいいけど、3代目びいきの36好きな友人は「ズルイ」と言っておりました(笑)



あ、鏡の中の俺はさ。

もう感想放棄していい?(笑)





もーホントにこれだからやりたい放題の演出は困る!

何あのバスタブ。

っていうかあの足の出し方何!

泡出てたし!


氷帝のね、子達もね、あーいう部長についていくから全国行っても青学に負けちゃうんだよ?



とりあえず鏡の中の俺2の方で滝さんが私服すぎておかしかったです。

あ、鏡の中の俺2も8人分しかないけど跡部のトコなくして順番入れ替えてました。

とりあえず合唱部なはずのイセダイの歌が・・・・ってなりました。


S3は剣太郎ね。

あの女の子とチューはよかったよ。

青学がちょいちょい色々やってたけどね。剣太郎にキスされそうになった海堂の口をぬぐったハンカチをまるで汚いものでも触るかのごとく厄介払いした不二とかね!(笑)


プレッシャーはやってました。

あーここでも映像使ったね。

上田くんがいました。赤也は顔だけ隠されてたけど。シルエット的には元気っぽいんだよね(笑)

あと海堂の部分を池岡がタイミングミスりました。池岡ーーー!そこは1stからの人皆知ってる部分だからバレちゃう!


ROADなくて手塚とリョマのデュエット。

うーん。どんなだったっけ?



そんでラストにフォワードマイメン入れてくれた!ダンスは前半使った時もラストだけ一緒だったけど、今回は大体一緒!

やっぱりフォワードのダンスは同じじゃないとね!あそこはやっぱりあのダンスじゃないとね!

そしたらTRY AGAINまで続いてくれた。他校バージョンでさ。

そんで、ラスト全員のフォワードで終わり。何だこのラスト1stと同じでしめるやり方って!(笑)


いやいいんですけど。

今まで散々最初に使った新曲をラストにも持ってきてたくせにさ。

あ、ルド吹と氷帝な。

ここに来て原点回帰か?


アンコールに行く手前でかな?

和田くまがやけに私に微笑んでくれました。

いやドセンターですから和田くまの立ち位置前にしたつもりだけど。

3度ぐらい私に微笑んでくれたよ?

やめて!顔はタイプだからホレるから!(笑)


アンコールになんとROADを持ってきたよ!ビックリだよ!

いやでも別にアンコール3曲もいらなくね?!

ドリライで発表されたアンコール曲はイマイチ盛り上がりに欠けるしなぁ。まぁジャンハイも最前で目の前にこないから微妙でしたけども。



お見送りは部長3人でした。

友達が青木にインサイトされたので守ってあげました。


おちまい。