「墜落JKと廃人教師」HiHi Jets橋本涼主演ドラマが、

見たくて見たくて、再放送してることに気づいたら、

既に2話まで終わってて..😢仕方ないから3話から録画予約した汗

 

橋もっちゃん演じる無気力な物理教師・灰葉仁(はいばじん)と、

髙石あかり演じる成績優秀だがネガティブ思考が強い女子高校生・

落合扇言(おちあいみこと)によるラブコメ。

 

そして2人の出会いから1年後の続編が描かれる「Lesson2」が、

6月18日㈫からスタートする。

 

Lesson1で、落合扇言が失恋を苦に学校の屋上から飛び降り自殺を

しようとしていたところ、物理教師の灰葉仁に邪魔される。

『死ぬ前に俺と恋愛しない?』灰仁が言ったその言葉は、

自殺を思いとどまらせるための嘘なのか、それとも本気の告白だった

のか。灰仁の態度からは判断がつかずに、灰仁のクズさにあきれ続け

ながらもどこか惹かれていく。

 

2人の会話が面白いのと同時に、モノローグが多く使われていて、

それが最高にツボる( ´艸`)

 

教師なのに全然教師っぽくない感じは、GTOの鬼塚英吉が思い浮かぶ。

鬼塚の方が言葉遣い乱暴だけど(元ヤン設定だし)

 

女子高校生役の髙石あかりちゃんの美貌にも見とれてしまうw

最近の若い子って、本当に美人さんが多いいよね目

 

灰仁の過去に何かありそうで...ますます気になりますぅ~。

橋もっちゃん意外とハマり役だったりして~ニヤリ

 

 

また橋もっちゃんの低音ボイスが聞けるなんてマジで嬉しいキューン

Lesson2も待ち遠しいですラブラブ