最近の色々 | 奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

最近の色々

昨日は天気予報であれほど騒いでいたのに、
雪積もらなかったね~

そろそろ春が‼三寒四温って言葉がウキウキさせるわ~

早く花見したい♡


最近はお世話になってる企業の新年会にお邪魔したりしてました!

余興では、あのBangchangのライブ♡
Bangchangのドラムはいつ見ても鳥肌立つわ。

photo:03



ドラムと一緒に踊っていたベリーダンサーの方達。とても素敵でした。

photo:04



そしてイカつくて怖そうだったけど
話してみたらなかなかお茶目だった
プロボクサーの西島洋介山さん。

photo:02



滝田監督ともお会いできました。
またそろそろおくりびと見ようかな~

photo:05



いつもお世話になってる方々とも会えてよかった♡

photo:06



そして友達と近所飲み~
うちらの大好きなイタリアンで。
ワインはワインセラーの個室に行って選べるの。

とっても素敵なお店でした。

photo:07



photo:08



ワイン二本目が少なすぎる!
きっと誰かが途中で飲んだに違いない!と真剣に2人で怒ってたけど、
帰ってきたら結構ベロベロだったので
間違いなく二本きちんと飲んだのだと思います…。

色んなこれからの将来とか、
今の事を涙ながらに話せる友達って
ほんとに大切にしたい。

私は友達に恵まれてるなぁ
と日々感謝です。

先週は一週間バタバタで、
朝五時半起きでヘットヘトでまさかの夜は
10時に寝てしまう…という生活を送っていました。

美緒が私の部屋に来たら
テレビつけっぱなしの、リモコン持ちながらフンガフンガ言いながら寝てたみたい(笑)

お陰様で体調良いです。

今週からはまた大きなお仕事をいただいて作業に取り掛かってますが、
なんとブギウギテイストな曲…という、
今まで作ったことのない未知の世界なので前奏だけで六時間もかかっちゃった…

でもブギウギってブルースじゃん!
ということに気付き(ちょっと違うかもだけど)。ブルースは父の大好物なので、結構体にすんなり入ってくるんだよね。

ベースラインだけブギウギな感じにするとよくなってくる。
コード進行とか色々調べてみたら
楽しくなっちゃって。

久々ブルースとか聞いてみたり。

明日はもう少し捗るといいな~

明日は15℃だって!♡




iPhoneからの投稿