In Summer | 奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

In Summer


久々のブログ更新でーす。

なんだかオリンピックもあっという間に終わっちゃったね。
開会式からなんだかウルウルしてしまっていた私。
四年間の集大成を締めくくる選手にとって人生かけての舞台ってだけでもう泣けてくる。

『金メダル取れなくて…』っていうけど
いやいや、オリンピックに出れるだけで…と思うのは私だけ?
結果がどうであれ私に感動を与えてくれました。あーみんな頑張ってる、私も頑張ろうって。
輝かしい舞台の裏では色々な苦労があって…今までで一番グッときてしまったかもしれない。

そんな夏も秋に向かってるね。

この間は蓼科へ旅行にもいったよー。空気が新鮮でとても最高な気候に恵まれました。

$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

花火大会も。夕方から場所とりしながら飲みながら。
$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

そして毎年恒例の我が家でのBBQ。
今回はイカをいただいたのでイカの塩辛をつくってもらったり。
$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

昼からどんちゃん騒ぎ。
$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


ずっと行ってみたかったMERCER CAFE TERRACE HOUSEにも行って来て大満足。
$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


懲りず家族でまたベランダで飲み…
$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

新宿三丁目にもハマり…
$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ


$奈緒オフィシャルブログ「Voice Of Nao」powered by アメブロ

いつもどおりな感じだけどちょっと暑いし外で飲もうか、って感じがやはり夏っぽくて好き。



最近めっきり本とか読んでなかったんだけどいきなりまたハマりはじめたりもしました。
やっぱ吉本ばなな、角田光代、湊かなえらへんが好きなんです。
頭の中で思っているモヤモヤした微妙なニュアンスを
あそこまで分かりやすくガツンと表現できるって羨ましい。
「そうそう!」って思うこともあれば「そういう見方もあるか…」って思ったり。
本は手に取る時期が違うだけでその言葉の意味の感じ方がかわるからこそ
面白みがあるのかもしれないね。


あとあと最近は!泰子の一言から近所のジムに通いはじめることに。
市の施設なのでなんと一回300円という安さで行ける事を知り昨日から行ってますー。
まだ二日目だからね…家でのストレッチは一ヶ月くらいかかさずやっていたんだけど
やっぱり有酸素運動したくて。続く限りいきたいと思います。


作曲のほうもいい感じで進んでいて新曲作ったり、
プリプロするためにフルコーラス書いたりとなんだかんだやっちょるよ。
最近サビだけ頼まれて書くことも多いのだけどそれもすっごい楽しくて。
この前パッと浮かんで15分でできてしまって…笑(適当にやったわけではありません。)
でも共作してる作曲家さんにすごい気に入って貰えて大満足です。
今年はあまり深く考えず、ある意味淡々と何事もこなしていきたいと思ってるのだけど
最近、創作する状態がなかなかいい具合で。
今日も一曲仕上がったので新しい曲にとりかかります!
自分が作っているものをちゃんと受け止められている感じで。
(上手く言葉では言えないのだけど心の乱れで私は結構左右されてしまっていたので…)


まあこんな感じですが明日からまた新曲書くぞ♡



最近おすすめの曲でばいばい。
こんな歌っていてセクシーな人っている?ってくらいやばい。
(けどすんごい女たらしなんだって。)