千葉のおゆみ野にあるチェルシーコートおゆみ野ガーデンの
ラ・カシェットというレストランの
【2/19限定】少し早めの春のデザートブッフェ!
に行って来ました🚐

自分はコロナが流行り出した時にここを知りましたが
その時はワゴンデザートでした🍰
コロナ前はビュッフェ台があったとスタッフが語ってたので
自分は初のビュッフェ台のデザートビュッフェに参加してきました🍰

※撮影は、スタッフに許可を取って撮影しております📱


チェルシーコートおゆみ野ガーデン


ラ・カシェット






ビュッフェ台


1皿目


チーズケーキ、ショートケーキ、ピスタチオサンド
苺のオペラ、焼きショコラ


2皿目


苺のタルト、コーヒーメレンゲ、パンプディング
オレンジマフィン、キャラメルムース、チョコレートムース

3皿目


パート ド フリュイ(クランベリーとオレンジ)
チョコレートケーキ、梅のムース、キャラメルムース
きな粉ロールケーキ、生チョコレート

4皿目


チョコレートタルト、抹茶エクレア、紅茶ブリュレ、
ギモーヴ(パッションフルーツ)
マカロン(チョコレート、いちご、ピスタチオ)

5皿目


フライドポテト、スパゲッティナポリタン
特選キノコのスパゲッティ ジェノベーゼ

6皿目


サラダ、ミートソースのクロックムッシュ
フォカッチャハンバーガー、フォカッチャコロッケバーガー

7皿目


ビーフカレー


生クリームも軽くて、コクがあったし🍰
チョコレートも軽くて食べやすい🍫
補充に関してはエグい✨
少なくなったらすぐ追加されるし、
カレーも無くなったら5分待てば追加が来るという早さ💨
俺よりも食べる人が続出✨
フルに時間を使って食べる人が大半でした🍰🍴
自分が行った結婚式場では一番美味しかった🍰

スタッフさん達もとても丁寧で
地元民にとても愛されてるお店です✨


チェルシーコートおゆみ野ガーデン
ラ・カシェット
京成電鉄学園前駅から徒歩1分
【2/19限定】少し早めの春のデザートブッフェ!
1部12:00~13:30
2部14:00~15:30
3部14:30~16:00
料金3500円

1人でもオフ会や友達同士で行くのも一緒なので
いつも通りのことを書かさせて頂きます☆
自分のオフ会は、マナーを守って、
美味しい物を美味しく頂いて、店員さんやシェフの
笑顔を見てオフ会を楽しみたいと思っておりますヾ(≧∇≦)

こんなブログを見て頂いてありがとうございました📕