勝沼ワイナリーのブログ…



続きのまま

めっちゃ放置してたあせる

ので…書いてしまう!!



④イケダワイナリーで

感動ワインと巡り会えた後、向かった5軒目。


⑤勝沼醸造さんへ赤ワイン



ここは

めっちゃ綺麗で

めっちゃオシャレ〜な建物で

めっちゃ綺麗な店員さんもいてラブ



ぶどう畑を眺めながら



優雅にワインが頂ける

めっちゃ素敵な場所。



プリペイドカードを購入するスタイルで



追加チャージすれば

飲みたいだけ飲むことができる危険な場所でもありますグラサン赤ワイン



ワインによっては100円から

少量飲めたりできるので、



オシャレ〜なおつまみ頂きながら



まったりと照れ赤ワイン



あ〜〜〜アップアップ



幸せ〜〜〜赤ワインアップアップ



どれもこれも美味しくて

ここではスパークリングワイン含め、

5杯ものワインを頂いてしまいました(笑)


これからまだ

走って、移動するというのに😅



今のところ、計18杯!!



まだまだ記録更新できる予感?笑


次に向かった場所。



⑥MGUsワイナリー



ここも綺麗でカッコよくて

オシャレなワイナリー。



なんだか海外に来たような雰囲気。




再びの…


あ〜〜〜アップアップ



幸せ〜〜〜赤ワインアップアップ



こちらでは3杯のワイン頂き



計21杯赤ワイン



で、お次は

⑦グレイスワインさん



たーだ…

朝の営業時間、終わっちゃってましたダウンダウン

がっくりダウンダウン


でもまたいつか来れば良いことだ照れ


そして



シャトレーゼで、

お団子もぐもぐゴールアップアップ


勝沼ワイナリー巡りラン、これにて終了走る人



約6kmの旅でした。

ほろ酔いで走るにはちょうどよい距離?あせる



この後タクシーひろって、

勝沼ぶどう郷駅に戻りがてら車


6軒試飲して、

一番お気に入りとなったワインのお店

④イケダワイナリーさんに寄って



ワンちゃんと再会ドキドキ

こちらで3本購入し、


①シャトー勝沼さんにも寄って、

気になってた



さくらんぼワインやスパークリングワイン3本

購入。


大満足アップアップで駅に着いたら…


びっくりびっくりびっくり



駅でも、試飲できるではないかーー笑い泣きアップアップ



ここで、とどめの4杯!!



結果、このワイナリーランで



25杯もの美味しいワインを頂きました照れ



どんだけ〜赤ワインドキドキアップアップ



そして今日のシエラ様。


目が、こんななってから



夜になると

ぴょんこぴょんこ跳ねながらあしあと

どこからともなくやってきてあしあと



私の隣に、ちょこんネザーランド・ドワーフ



そばにいてくれる事が

多くなりました照れ



優しい子照れドキドキ