今年は

3/11(土)に行ってきました。



八千代千本桜照れ桜



水面に映る桜が素敵桜



「道の駅やちよ」をスタートして



川沿いへ走る人



「千本桜」という名の通り、



川沿いにずーーーっと

まさに千本くらい途切れず、

桜が植えられてます桜



途中から北へ向かい走る人



北総花の丘公園にも行ってきました。



こちらの河津桜も満開桜



見事でした桜アップアップ




春だね〜アップアップ




ラベンダー畑なんてのもあって可愛かった照れ



時期を見誤ると

3分咲き、、



なんてことも、過去にあったので



今年は土曜日と満開が重なって



すごく良かった照れ



で。花を十分愛でたところで…


お腹、ぐ〜〜〜DASH!DASH!DASH!



というわけでひらめき電球

じゃぁぁぁぁん(≧∇≦)アップアップ



うぴラブアップアップ



最近お気に入りの老舗焼肉屋さん。

オープン時間と同時に

気合い入れて、伺いましたチョキ



初めてここに来た時

上タン塩が、とろけるくらい美味しくて

ハマってしまい、

焼肉食べたくなったら、最近このお店ばっかりドキドキ



上カルビや





特上ロース




ハラミなど注文。

どれも適度に脂がのっててジューシーで

美味しすぎたぁぁラブアップアップ


入口の看板が、こんな感じだから…



初めて入る時は

ちょっぴり勇気がいたけどあせる


さすが長年地元の人たちに愛されてるお店。

毎回、感動で大満足で幸せな気持ちになれる店。


このお店に行くために、また頑張って働くぞーーッッグッド!メラメラメラメラ

午後も頑張ろっ




そして今日のシエラ様。


もぐもぐウ



始めはお行儀よく食べてますが、



ぴょんっネザーランド・ドワーフあしあと



葉っぱ入れてる器に入って



そのまま、もぐもぐ(^^;;


まぁ…可愛いから許す!(笑)