今年の初日の出は

走って平城京跡に行き走る人



拝んだ後は、



奈良公園まで行ってきました走る人



鹿さんが

お出迎えしてくれたドキドキ



鹿さん、鹿さん、

初日の出だよ、うしろに太陽出てるよおねがい 



チラっ目



太陽の方、振り向いてくれたぁドキドキ



時期的なものなのか?
小さい子鹿がたくさんいたのラブ


ちっちゃいーーラブ



かわいいーードキドキ



それにしても…



相変わらず…



すごい数(^^;;



春日大社でお参りもしてきました。



去年は、

自転車に跳ね飛ばされ、骨折したり…

身内に不幸があったりと…



痛い思いしたり

いっぱい泣いたり、色々あったので



今年は、毎日良い事がなくてもいいから

ただ平和に普通に



笑って過ごせる一年になると良いなおねがいクローバー



さて

大好きな浦安に、帰ろグッド!



17歳の頃、両親が仕事で関西に行く事になり、


一緒に行く?それとも浦安に残る?と



結構な人生の決断を迫られましたが 


浦安に残ることを選択して良かった!

だってやっぱり



このキラキラな海が好きキラキラ


関西を選んでたら、今出会ってない人、

いっぱいいるしねクローバー

だからやっぱり浦安、選んで良かった!!


というわけで

今年もよろしくお願いします照れ



そして今日のシエラ様。


関西選んでたら、



シエラにも出会えなかったかな。



会えて良かったネザーランド・ドワーフドキドキ