3年ぶりに新幹線に乗りました。


新幹線のお供はいつも



崎陽軒のシウマイ弁当

って決めてるんだ照れドキドキ



テンション上がる〜アップアップ


景色見てボーッとしてたら



あっという間に京都、着いた。

てか京都、寒っっ( ゚д゚)



3年ぶりに会えた父。



80歳になろうとしてる今でも毎日6000歩、

歩いてるんだってびっくり

元気なのは良いことだクローバー



隣駅に気になるパン屋さんがあったので、行ってみようかなって思ってたところ

一緒に歩いて行ってみよう、って事に☆



パン屋さん〜いつもの父の散歩コースに連れていってもらいました照れ



3kmちょっと一緒にお散歩。


いつまでも元気でいてねクローバー



そして今日のシエラ様。


行っちゃうのウー

行っちゃうのウー

わたしをおいて行っちゃうのウーーネザーランド・ドワーフあせるあせる



荷造りしてる時、

めっちゃ邪魔してきました(^^;;あせるあせる