晴れた日は

会社のランチタイムに海まで歩いて



海辺のベンチで

ボーッとする時間が好き。



職場からそこそこ離れた場所なので

会社の人にバッタリ会う心配ないし(^^;



お昼ご飯は食べないし

群れるのはあんまり好きじゃなく

お昼の時間くらい、

ひとりになりたい派なので^^;



冬って特にお日様出てる時間短いので

この1時間で、たっぷり日差し浴びれて貴重おねがい晴れ晴れ



そうそうひらめき電球

こないだの日曜日。



検見川クロカンの応援、行ってきました



まぁ、真の目的は応援じゃなくて

こっち生ビール生ビールだけどグラサン



久しぶりに

気持ち悪くなるまで飲んだゲローゲロー



帰宅してからヤバかったゲローゲローあせるあせる


ですが、めちゃめちゃ楽しかったから

OK牧場!!笑

いっぱい笑った忘年会になりましたおねがい

ありがとうございましたクローバー



さてひらめき電球

ランチタイム終わりそうなので



そろそろ職場に戻ります〜照れ



そして今日のシエラ様。


シエラさんは日中は、このモコモコ鎌倉の中に入ったきり

全然出てこないので…


カメろんパンが突撃っ!!



シエラさん、わてと遊びまひょカメ


シエラさん、


シエラさーーん!


……………



あきまへんわ、全然出てきーひん。。

くすんカメ。。


振られたカメろんパンでした。