大好きな仲間達と

都内の紅葉を楽しんだ後は走る人



お楽しみの…チュードキドキ


ラン友姉さん宅のお庭で



バーベキューアップアップ



野菜切ったり色々準備。
そんな時間までも楽しくてキラキラ


そして、待ちに待った



かんぱーーーい生ビールアップアップ



この日は、快晴で暖かくて



めちゃバーベキュー日和ドキドキ



お酒も1人一本持ってきてたから

ワインやら日本酒やら

飲んでも飲んでも次のが出てくる最高な時間照れ


用意頂いたお肉も



柔らかくて最高でした!!



70歳を迎えられる、フ○ルコンさんのお祝い兼ねて、再来年の2024年のかすみがうらマラソンにみんなでエントリーしよう、って事になりおねがいキラキラ



しかも

70歳になる、フ○ルコンさんにタイム負けた人は罰ゲーム!!ってことが決定しました(^^;;



やばいっっ

2年なんてあっという間だよねあせるあせる

今からフルマラソンに向けた練習、開始せねばっっあせるあせる



楽しい時間をありがとうございましたクローバー



そして今日のシエラ様。


私も飼い主に似て

走るの好きなのウネザーランド・ドワーフ



朝の5時に起きて

玄関からリビングまで毎朝きっちり3往復ダッシュあしあと


ランニング頑張ったあとは

飼い主からの撫で撫でタイムウネザーランド・ドワーフ



いつかフルマラソン走ることが

夢なのウネザーランド・ドワーフあしあとあしあと