東京カルチャーセンター様にお世話になっております。 | 那桜キャリアサポート harmonyブログ

那桜キャリアサポート harmonyブログ

harmony 「調和」の言葉が好きです。人と人が出会い奏でるharmony ・・・かわいいもの・きれいなものと出会い奏でるharmony ・・・仕事と趣味のharmony を綴っていきたいと思います。

桜の開花も間もなくですね桜

春休みの皆様~春を満喫してくださいね。


桜チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ桜



私は月2回

東京メトロ東西線葛西駅前 徒歩1分の


東京カルチャーセンター様

http://homepage2.nifty.com/tokyo-culture/


お世話になっております。


ラッピングは3年が過ぎました。

カルトナージュも2年が過ぎました。


カルチャーのスタッフの皆様がとても良くしてくださり

生徒様共々~居心地の良さに感謝しています。


昨日は、ハンドメイド作家の方が

体験にいらしてくださいました。


ラッピングにも体験の方がいらしてくださり

楽しいひと時を過ごさせていただきました。


ありがとうございましたニコニコラブラブ


ラッピングの生徒様の作品です。

チューリップ黄春を感じる作品ですチューリップ赤



那桜キャリアサポート ~千葉・柏・松戸・船橋~ harmonyブログ 那桜キャリアサポート ~千葉・柏・松戸・船橋~ harmonyブログ

那桜キャリアサポート ~千葉・柏・松戸・船橋~ harmonyブログ 那桜キャリアサポート ~千葉・柏・松戸・船橋~ harmonyブログ

スマフォで撮りました(笑)



4月から 月1回

プリザーブドフラワー講座も開催いたします。



仕事と趣味のハーモニーを

皆様と奏でていきたいです。音譜



今後とも宜しくお願いいたします。


最後までお読みくださって

ありがとうございました。


感謝申し上げますニコニコドキドキ