いよいよ。 | 仲代奈緒オフィシャルブログ「ココロの部屋」Powered by Ameba

いよいよ。




昨日、最後の稽古が終わりまして、

明日からいよいよ本番です。



前回も携わってくださっているスタッフの方が観られて、

「初演より感動が大きく、涙が流れました。」と言ってくださいました。




そして、出演者の冨家規政さんが

「歌とピアノが入る朗読って、いいね~。今までの朗読劇のイメージと違ってとてもいいよね。
歌とピアノだけで、僕の朗読いらないんじゃない?(笑)」

と言ってくださるほど、音楽チームも素晴らしいです。


沢山の方に観ていただきたいです。



会場で、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。




ねねぷろじぇくと第2回公演
歌と朗読で綴る
「大切な人~私の家族が見た戦争~」      企画・演出 仲代奈緒
                    
                       
☆12月7日(水)~9日(金) 
 新宿ハーモニックホール  チケット4500円
 
出演 若村麻由美    山本芳樹(StudioLife)
   仲代奈緒     藤咲みどり  琉平
    DAI(KD.earth) 奥田祐 / 
   冨家規政

*ハーモニックホールの公演は一部のキャストがダブルキャストになります。
12月7日19:00 山本芳樹・藤咲みどり
12月8日19:00 若村麻由美・冨家規政
12月9日14:00/19:00 若村麻由美・山本芳樹

予約、お申し込みは
 こちらまで