思うこと | 妊娠レッスン♪~ママになる日を夢見て~

妊娠レッスン♪~ママになる日を夢見て~

結婚9年目に入った主婦です。一度の流産を経て2年前に不妊治療を開始。

1年の治療の末、ベビちゃんを授かる事ができました!

関西での転勤生活と娘miiの育児日記を綴ります。

虹周期23日 体温36.79


少しだけど下がってきたあせる

昔は、ピッタリ28日周期できていたのに、最近は23日~25日周期と短くなってきているのよねしょぼん

期待も虚しくまた例のものがやってきちゃうのかなぁ。


旦那さまからは、期待しすぎるとダメだった時が辛くなるからあまり考えない方が良いとよく言われる。確かにその通りだ。

でも、やっぱりもしかしたら?という期待はやめられないうう


この間、病院でDr.にLUFの疑いがあると言われた時に、


Dr. 「naoさん、今31歳ですよね・・・」


nao 「いえ、32歳になりました」


そう、初診からわずか数日で32歳を迎えていたのニコ


Dr. 「あっ、32歳になっちゃいましたか・・・」


nao 「えっ、なっちゃいました・・・・


なっちゃいけませんでしたかぁううう


こんな一幕がありました。やはり1つ歳を取る事は大きいのでしょうか?

そう思うと、本当に毎月1回のタイミングがとても大事だと思う今日この頃です星