今日は、大阪市役所のとこで開催されている
【光のルネサンス】に行ってきました笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-0NnsJ.gif
 
めちゃキレかったですよ笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-Image011053.gif
 
行く前は「どーせ、しょうもないんやろ。」と思っていたのですが
いざ行ってみると感動です笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-Image011053.gif
 
人生初じゃないかなぁ~
イルミネーションで感動したの(笑)
 
ほんまにヤバかった笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-Image011053.gif
 
でも……虚しい事にカップルが多かった笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-37_30_10_20010142.gif
 
来年は、彼氏と行きたいデス笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-Image011053.gif
 
って…彼氏作らなきゃムリだけどね(笑)