やっほー☆今日は奈央の学校は遠足でしたぁ☆

・・・遠足と言っても各クラス違う大学の見学に行くという感じです。


私は柏原市の私立大学?に行ってきました。

奈央の母親がこの大学付属の高校に通っていたの☆


大学の学長さんが母親の高校生のときの理科の先生らしいwww


・・・で、大学見学を終えて奈央のクラスは二上山公園に行ってきましたwww


写真アップします☆


笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-2011100714080000.jpg

横向きで見にくいけど許してね!


そして、奈央は友達と探検へ・・・


そうしたら
笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-2011100714000002.jpg

こんな畑みたいなのを発見目!!


写真の取り方うまいでしょっwww


別ショットもあるよん




笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-2011100714000001.jpg

どう~?小川みたいなのも水が透き通っていてキレイやったドキドキ


他にお勧め写真は・・・・これかな?


笑っていれたら何でもありでしょっ!♪-2011100714010000.jpg

じゃーん!


何かの撮影で使われていそうな橋と池っ!


この直ぐ横には水車小屋もありました!!


空気も良いし絶景!


めっちゃサイコー!!wwwww


でも、はしゃぎ過ぎたのか・・・・・


帰りのバスでは爆睡してましたwwww



・・・って事でまた更新します!