京都 御朱印の旅 2日目⑤ | 楽しくやっていこ (b゚v`*)

楽しくやっていこ (b゚v`*)

ブログの説明を入力します。

明けまして
おめでとう
ございます

バタバタした年末から明けまして
のんびりと過ごしております。

京都の旅から1ヶ月以上経ちます
時の経つのが早い😅

2019年の旅の予定は
今の所無し…💦
寂しい😭

さぁて、京都の備忘録。

本能寺の後は

「平安神宮」

平安神宮の社殿は、
桓武天皇が開かれた当時の平安京の正庁、
朝堂院が約8分の5の規模で再現されています。

神社の⛩写真は…あ、
別カメラから未だ同期してない💦

HPからお借りしました

とでも歴史のある神社てす⛩

そして向かったのが

「八阪神社」
ここでソロソロ御朱印帳の残りが
気になってましたので…
買いました音譜



大事に使いましょっとラブラブ
3冊目突入ですおねがい

2冊目は

平成28年11月に行った
鎌倉の長谷寺の『なごみ地蔵』の
ご朱印帳。
旅の思い出が沢山詰まってますラブ

さてさて、これまで
8個の御朱印を頂いてます!
後、どれくらい集めれるかなー?!