Thu, September 01, 2016

失恋のキズが癒えないそのルーツとは

テーマ:失恋のキズを癒す

{F5BDEEE8-AC3C-4207-8BC3-57FDEDEADC70}

こんばんは

失恋専門セラピスト

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です

 

前回は

新しい恋を引き寄せるのには

過去の失恋のキズを癒さないと

できないと言うことを

書きました

☆☆☆

 

今回はその

「また、私はどうせ捨てられる」

「私なんか愛される価値がない」

「私はどうせ、選ばれないんだ」

の考え方のルーツが

どこから来ているかについて

お話ししますね

 

この考え方は

昔の失恋、

大学時代、高校時代

中学時代

小学校

など遡り

 

その大元は

0歳から12歳に遡ります

 

そのさらに

根っこは

0歳から6歳の

幼少期です

 

自分の育った家庭の

環境

お父さん、お母さんとの

関係で

ほとんどの人は

作られます

 

人との距離

ものの見方、考え方

感じ方

感情

全て、その

幼い時に起因するんです

 

 

お母さんは妹ばっかり

可愛がって

私のことは

かまってくれなかった

 

お父さんに

助けてほしいときに

来てもらえなかった

 

お母さんを呼んでも

気づいてもらえなかった

 

お父さんに

きつく怒鳴られた

 

など

 

その時の

満たされない思い

悲しみ

怒り

寂しさ

無価値感

 

などが

「また、私はどうせ捨てられる」

「私なんか愛される価値がない」

「私はどうせ、選ばれないんだ」

 

というような

誤った思い込みを

作ってしまうんです

 

それが元になって

いろんなまちがった

見方、考え方を

形作り

 

自分が愛されない

ふられてしまう

一番に選ばれない

 

という様な

 

現実を引き起こしてしまうんです

 

 

なので

 

この誤った思い込みを

してしまった

ルーツを見つけて

癒し

 

真実の見方に

書き換えます

 

あなたは

お父さんから、お母さんから

「私は愛されている」

「私は愛され価値がある」

 

という真実をとりもどすんです

 

すると

現実が変わります

 

彼に

大切にされ

愛される人生に

変わります

 

あなたの

恋愛は

不幸な恋愛から

幸せな恋愛

変わるんです

 

 

【不幸な恋愛を幸せな恋愛パターンに塗り替える

    体験セッション】
サマーキャンペーン 9月15日まで
60分 12000円のところ
     ⇩
特別価格 半額の 6000円
    でご提供しております。

  
☆こんな方にオススメです☆
*また恋愛で傷つくのはイヤ。。。
*あんなステキな人は二度と現れない
*誰を紹介されてもピンとこない。
*恋愛が長続きしない
*すぐフラれてしまう
*新しい彼がほしいと思うけど、つい前の彼と比較してしまう

 と思っている独身の女性

☆体験すると得られるもの☆
*失恋が癒される方法がわかる 
*うまくいかないパターンを
 終わらせる方法がわかる
*うまくいくパターンを
 作りあげる方法がわかる
*自然なあなたでありながら、男性から好感を持たれる方法がわかる

 

体験談:

 ○出会う彼が暴力をふるう人ばかりで苦しんでいました。 

 そして、嫌だと思いながらも

 なかなか彼から別れられない自分がいました。

【不幸な恋愛を幸せな恋愛パターンに塗り替える

    セッション】を受けていくうちに

 なぜ、自分がそういう人ばかり引き寄せてしまうのかが

 わかりました。

 父親がそのようなタイプだったんです。

 いろんなことを思い出しました。 

 お陰様で今はその彼とも別れて、スッキリした晴れやかな

 自分がいます。

 新しい出会いに向かって頑張れそうです。

 (40代女性)

 

 

お申し込み:info@heart-of-love.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 30, 2016

新しい恋の引き寄せに、なぜ過去のキズを癒す必要があるの?

テーマ:失恋のキズを癒す

{374D7992-0D91-40D8-ACAE-D5661320CBBF}

こんばんは

失恋専門セラピスト

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です

 

最近、引き寄せ関連の記事を

多く書いていましたが

 

私の一番の専門は

失恋のキズを癒すこと

そして

理想のカレを引き寄せることです

 

理想のカレを引き寄せるには

なぜ

失恋のキズを癒す必要があるのか?

 

それは

元彼を忘れられない

引きずっているという

辛い思いに現在苦しんでいる人

ばかりでなく

 

自分では

もう忘れてしまっていると

いう意識の人もです

 

 

なぜなら

あなたの過去の失恋のキズが

あなたの普段気づかない

潜在意識に

染み付いていて

 

その

あなたの取る行動を

決定してしまうからです

 

あたまでは

自分を大切にしてくれる

ステキな人と

出会って

ラブラブになりたい

 

幸せな恋愛をして

幸せな結婚を

したい

 

と思っていたとしても

 

その潜在意識の

奥底に

 

「また、私はどうせ捨てられる」

「私なんか愛される価値がない」

「私はどうせ、選ばれないんだ」

 

というような間違った

思い込みが

あなたのあなたの

恋愛をその通りの

不幸な結末にしてしまいます

 

振られるのが怖くて

自分から終わりにしてしまったり

 

私は愛されるわけがないと

思っていると

彼にそのように

大切にされない行動を

取らせたり

 

ちょっとした彼の言動で

不安になったり

傷ついたり

疑ったり

 

やっぱり

私は大切にされていない。。。

とか

浮気しているのではないか。。。

とか

 

それを彼にぶつけてしまうと

 

彼はあなたと

いるのが段々苦痛になり

 

だんだん

彼の気持ちが離れていってしまう

 

というような

現象が起きてしまいます

 

その失恋のキズ

誤った思い込み

を癒して

手放すこと

すなわち

あなたの潜在意識を

以下のような真実に書き換える

 

 つまり

 

「私は愛されている」

「私は愛され価値がある」

 

 と。

 

 その根底の思いの

 正しい初期設定が

 書き換えられた時に

 初めて

    あなたを大切にしてくれる

    あなたにピッタリの

    彼が引き寄せられるのです

    

    そして

 幸せな恋愛が

 長続きする新しい

 パターンが作り上げられる    のです

 

 また

 次回は

 そのうまくいかない

 恋愛のパターンの古いルーツに

 ついて

 書いてみたいと思います

 

 

 【不幸な恋愛を幸せな恋愛パターンに塗り替える

    セッション】
サマーキャンペーン 9月15日まで
60分 12000円のところ
     ⇩
特別価格 5000円
    でご提供しております。

  
☆こんな方にオススメです☆
*また恋愛で傷つくのはイヤ。。。
*あんなステキな人は二度と現れない
*誰を紹介されてもピンとこない。
*恋愛が長続きしない
*すぐフラれてしまう
*新しい彼がほしいと思うけど、つい前の彼と比較してしまう

 と思っている独身の女性

☆体験すると得られるもの☆
*失恋が癒される方法がわかる 
*うまくいかないパターンを
 終わらせる方法がわかる
*うまくいくパターンを
 作りあげる方法がわかる
*自然なあなたでありながら、男性から好感を持たれる方法がわかる

 

お申し込み:info@heart-of-love.com

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Wed, August 10, 2016

元カレへの執着を手放し、新しい出会いを引き寄せる最短の方法

テーマ:失恋のキズを癒す

{BD9AFC45-AE44-48C6-AC98-774716310A7B}

こんばんは

失恋専門セラピスト

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です

 

さて今日も大変な暑さでしたが

私はエステとジムに行って

リフレッシュしてきました

 

皆様は

夏バテは大丈夫ですか

 

さて

昨日は

失恋の傷が癒せない

元カレが忘れられない

元カレに執着してしまう

根本の原因について

書きました

☆☆☆

 

つまりは

完結にまとめると

こういうことです

 

元カレが忘れられないのは

過去の人間関係で

傷ついたこと

が原因している

 

遡ると

幼い頃の傷み

傷ついた心が

引き起こしている

 

そして

その時の思い込み、誤解

あなたの決めたことが

あなたのものの見方、考え方を

大きく左右する

 

そして

それがあなたの望まない

方向にその後の人生を

進ませてしまう

ということなんです

 

望まない方向って

どんな方向でしょうか

 

あなたが

幸せにならない方向です

 

例えば

昨日も書きましたが

思い込み、誤解として

よくあるのが

以下のようなものがあります

 

「私は大切にされていない」

「私は愛されていない」

「私は必要でない人間なんだ」

「私はいらない人間なんだ」

「私は見捨てられてしまう」

「人は私を批判する」

「人は私を悪く言う」

 

 そして

 その思い込み、誤解

 を元に

 あなたは何かを

 決めるんです

 

 例えば

 「父の話はきかない」

 「一人で生きよう」

 「人には頼らない」

 「目立たないようにひっそりと生きよう」

 「自分の意見は言わないようにしよう」

 「自分では決められないから、母に聞いてみよう」

  とか。。。

 

 そうすると

 人に頼れない、

 素直になれない

 ハートをオープンにできない

 素直に気持ちや考えを伝えられない

 欲しいものを欲しいと言えない

 自分を信頼できない

 

 という風に

 人との間に壁を作り

 孤独になる

 素直な自分を表現できずに

 苦しくなる

 

 または

 自分を小さくしてしまう

 自分を罰してしまう

 

 という風に本来のあなたの

 魅力、愛が

 どんどん小さくなって

 いってしまうんです

 

 ではどうしたら

 良いでしょうか?

 

 それは

  ↓ 

  ↓

  ↓

 その傷ついた幼い自分を

 癒し

 過去の感情を解放し

 その時の本来の

 元気で素直で

 のびのびしていた

 オープンで

 愛のある幼い自分を

 取り戻すことなんです

 

 その感情を癒すことで

 あなたの誤った見方、考え方を

 真実の見方、考え方

(あなたを幸せにする見方、考え方)に

 修正することができます

 

 つまり

 私は愛されていたんだ

 価値があるんだ

 と思え

 

 自分のことが好きになります

 自分のことを大切にできます

 

 そうすると

 目の前にいる人が違って見えます

 相手のいいところが見えてきます

 聞こえる言葉が違ってきます

 つまり

 感じ方も、見方もプラスに

 変わっていくんです

 

 今まで傷ついていた一言に

 傷つかなくなったり

 

 今まで落ち込みが

 1年も続いていたとしたら

 それが半年に短縮

 それが三ヶ月になり

 一ヶ月になり

 一週間になり

 一日で立ち直る

 

 という風に

 立ち直りが早くなります

 

 つまり

 彼にふられても

 立ち直りが早くなるんです

 

 自分は愛される価値がある

 と知っているので

 元カレにしがみつかなくて

 よくなるんです

 

 そうすると

 新しい未来に目が向きます

 

 新しい人に目がいきます

 

 あなたの前に壁がないので

 オープンなあなたに

 新しい彼は

 引き寄せられるんです

 

 それを体験したい方は

 体験セッションにお申し込みください

 

【不幸な恋愛を幸せな恋愛パターンに塗り替えるセッション】
サマーキャンペーン(8月20日まで)
60分 12000円のところ
     ⇩
特別価格 5000円
    でご提供しております。

  
☆こんな方にオススメです☆
*また恋愛で傷つくのはイヤ。。。
*あんなステキな人は二度と現れない
*誰を紹介されてもピンとこない。
*恋愛が長続きしない
*すぐフラれてしまう
*新しい彼がほしいと思うけど、つい前の彼と比較してしまう

 と思っている独身の女性

 

 お申し込み:info@heart-of-love.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 09, 2016

どうして元カレにしがみついてしまうの?

テーマ:失恋のキズを癒す

 

 

{8478C437-CA4F-4BD1-AF98-C0221886BC78}


こんばんは

 

失恋専門セラピスト

相思相愛ボイストレーナー

柴田梨歩です

 

今日は元カレがなかなか

忘れない人へ

なぜ、元カレにしがみついて

しまうのかという事をお話ししたいと

思います

 

私も以前は

失恋後もずっとひきずって

3年も4年も落ち込んで

あの時、ああすれば良かった

ああ言っておけば

別れることもなかったのに。。。

と後悔ばかりしている自分がいました

 

 

そして

あんなにいい人はもう現れない

 

あんなに私を想ってくれる人は

もういない

などと

苦しいのに

その思い出にひたり

しがみついていたんです

 

だから

彼が私の元に戻ってくれないかなって。。。

 

では

どうして

そんなに執着するんでしょう。。。?

 

それは

ずばり

 

もうこんなに

私を受け入れて

私を愛してくれる素敵な人は

現れないのではないかと

思い

不安になるからなんです

 

なぜって

こんな気持ちが

潜在意識には

潜んでいるからなんです

 

私は愛される価値がない人間だもの

そんな自分を

愛して、優しくしてくれる男性に

やっと巡り合えたんだもの

 

そんな男性には

二度と

また巡りあえないだろう

だって

自分はなかなか

愛されないんだから。。。」

 

もちろん

これは誤解です

 

それはあなたの

勝手な思い込みなんですよ

 

昔のキズ

昔の恋愛のキズ

フラれたキズ

がそのように思い込ませています

 

そして

その痛みが蘇ってくるんです

 

また、もっと

遡って

学生時代の頃

高校、中学、

小学校の嫌な記憶。。。

 

例えば

友達ができなかった

 

仲間外れにされた

 

先輩が怖かった

 

または

いじめにあっていた

 

そして

そのルーツは

幼少期に遡ります

 

0歳から12歳

があなたの見方、考え方の85%を

作り

 

さらに

0歳から6歳までで

あなたの見方、考え方の50%を作ってしまう

と言われています

 

両親との関係、兄弟との関係が

それを形作るんです

 

してほしいことを

親にしてもらえなかった

満たされない思いがそこには

あります

 

両親から愛されていないという

傷み

 

その過去の傷みにより

あなたが勝手に作って思い込み、誤解がいくつも

あります

 

 例えば

「私は大切にされていない」

「私は愛されていない」

「私は必要でない人間なんだ」

「私はいらない人間なんだ」

「私は見捨てられてしまう」

「人は私を批判する」

「人は私を悪く言う」

 

 

 その思い込み、誤解

 を元に

 あなたは何かを

 決めるんです

 

 例えば

 「父の話はきかない」

 「一人で生きよう」

 「人には頼らない」

 「目立たないようにひっそりと生きよう」

 「自分の意見は言わないようにしよう」

 「自分では決められないから、母に聞いてみよう」

  とか。。。

 

 その決めたことがあなたの

 その後の人生を

   あなたの望まない

 方向に持って行ってしまったんです

 

 では

 その先はどうなるでしょうか?
  

 

 長くなったので

 続きはまた明日にお伝えしますね

 

 ・・・・・・

 

 上のような

 失恋のキズを癒し

 本来の愛にあふれたあなたを

 取り戻す

 元気になり

 うまくいく恋愛に塗り替えるカウンセリングをしています

 

 ただいま

【不幸な恋愛を幸せな恋愛パターンに塗り替えるセッション】
サマーキャンペーン(8月20日まで)
60分 12000円のところ
     ⇩
特別価格 5000円
    でご提供しております。

  
☆こんな方にオススメです☆
*また恋愛で傷つくのはイヤ。。。
*あんなステキな人は二度と現れない
*誰を紹介されてもピンとこない。
*恋愛が長続きしない
*すぐフラれてしまう
*新しい彼がほしいと思うけど、つい前の彼と比較してしまう

 と思っている独身の女性

 

 お申し込み:info@heart-of-love.com

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sun, June 05, 2016

声を使って過去の痛みを解放する方法

テーマ:失恋のキズを癒す
こんばんは!
過去の失恋専門セラピスト
相思相愛ボイストレーナー
柴田梨歩です

今日は
私がクライアントさんに
失恋の痛みを癒す有効な
方法の一つについて
お話します

それは私のセラピーの
特徴の
一つであるボイスレッスン
なんです

なぜ
失恋の痛みを癒すのに
ボイスレッスンなの?

と思いますよね

それはね

私達の声に
過去のトラウマが
乗っているからなんですよ

自分の耳に心地よい声は
どんな声ですか

明るくて
透明感があり
通るクリアな声
優しい声
温かい声

などですよね


そう言う声は
自分の内面に
ポジティブな感情が
多い方です

逆に
耳に心地よくない声は?
どんな声?

キツイ声
怒りがのっている声
キンキンしてる声
のどに詰まってる感じの声
濁っている声
籠っている声



など
いろいろありますよね。

これらは
なぜ耳に心地よくないかと言うと

ネガティブな感情が
声のトーンに載ってるからなんです

その感情がなくなり
ポジティブな感情が
引き出されたら

声のトーンは
耳に心地よい声に
変わります

私の行っている
ボイスレッスンは
この過去のネガティブな
感情を声と共に解放して
いくんです

身体を使う事で
より解放される感覚が
体感しやすくなります

解放されると
スッキリします

今回のセミナーでも
その発声による
トラウマを解放する
解放感も
味わって頂く事にしました!

過去の失恋のモヤモヤを
スッキリさせたい方は
ぜひ
お越しください



【忘れられない彼がいるあなたへ~新しい恋の始め方~】


日時:6月7日(火)

19時~21時半
場所:東銀座駅徒歩3分
(詳細はお申込の方にお知らせします)
費用:3500円  

定員:6名
お申込:https://ssl.form-mailer.jp/fms/ae45c983441912


☆こんな方にオススメです。


・もう恋愛で傷つくのはイヤ。。。
・もうあんなステキな人は二度と現れない
・いい人だと紹介されてもピンとこない。
・このまま彼を引きずっているうちに、    年々、歳だけとってしまう。。。
・新しい彼が現れても、「前のカレのが良かった」とつい比較してしまう


☆このセミナーで得られるもの


・新しい未来への希望が持てる
・執着を手放す方法がわかる
・落ち込みから抜ける方法がわかる
・次に進めるようになるコツがわかる
・新しいカレに出会うまでの7つのステップがわかる



{13233F45-C36B-4546-9E60-D11005FDBA3B:01}























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。