1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, March 12, 2012

東北大震災から一年

テーマ:★ひとり言日記

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。



昨日で東北大震災から一年が経ちました。

各地で慰霊式、鎮魂式が行われましたよね。

私もちょうどその時は、地元横浜の山下公園にいたのですが、

14:46に氷川丸と、大桟橋に停泊していたもう一隻の客船が

汽笛を鳴らしました。

そこにいた皆さんと黙祷を捧げました。

毎晩、瞑想を先生としていますが、

それでも昨日は涙が溢れました。

このように心を一つに、日本中の人達が

祈りを捧げられた事は

素晴らしい事だと思います。


夜はまた、毎晩の瞑想を先生と

仲間と致しました。

一年間続きました。

いつもより、宇宙からのエネルギーを強く

感じられました。

日本中、世界中の方達がひとつにつながり、

祈りが届いていたからでしょう。


被災地の模様、インタビューをどの局でも

放映していましたね。


まだまだ、数千人の行方不明者がおられ、

また、多くの方が仮設住宅で

不自由な暮らしをされていたり、

仕事が見つからなかったり、

瓦礫の処理が進まなかったり、

大変な状況ですよね。


それでも、皆さん、

周りに感謝し、

前を向いて歩いていらっしゃる姿には

頭が下がります。


一日も早い、復興が来ますように。


毎晩の一年と区切りましたが、

先生が、また続けて、今夜からも

してくださるとのことです。


私は今夜もまた、参加したいと思います。




心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Thu, December 08, 2011

この冬売れているもの

テーマ:★ひとり言日記

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


ニュースで、今年はお歳暮も含め、お鍋セットが売れ
てるとの話でした。


震災で、一家団欒の時間を取ろうという人が増えているためだそうです。


また、婚約
指輪も凄い売れ行きだそうです。

震災婚なるものが増えてるとのことです。

いざというとき、支えてくれる人がほしいと思いますという

女性のインタビューもありました。


家族のつながりが見直されてるのは、いい事ですね。


私もいざという時、

誰か側にいてくれたら、どんなに心強いかしらと思います♪


心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, December 06, 2011

偶然の出会い

テーマ:★ひとり言日記

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


先日の冷たい雨の帰り道、

傘を持っていない女性が

歩いていたので、

良かったら、ご一緒しませんかと

傘をさしかけました。

そして、どちらか聞いたら、

何と家の団地の同じ階の方でした。


看護士さんとかで、時間も合わないようで、

来られてから、2年たつのに、一度もお会いした事が

ありませんでした。

お会いしたいなとは

思っていたので、

思いがけない偶然でとっても

嬉しかったです。


ご縁ある方だから、

そういう偶然があるんですね。



心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Sun, November 27, 2011

バースデーに♪

テーマ:★ひとり言日記

こんばんは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


今日は私のお誕生日です。

友人などからおめでとうメールが届く中、

母から電話がありました。

毎年忘れずにくれる母の電話は

本当に嬉しいです。

お誕生日で一番嬉しい、瞬間です。

産んでくれた母ですものね。

母の愛を感じます。


午後はバースデーランチを元町で。

おいしいシャンパンで乾杯!

楽しいひとときでした。



ステキなあなたに変身 横浜・ヒーリング-横浜カウンセラー



心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Tue, October 25, 2011

「助けを借りる」

テーマ:★ひとり言日記

こんにちは!
横浜,Heart of Love

心理カウンセラー&ヒーリングセラピストの

柴田梨歩です。


私の中で、ちょっと困った事が起きたりして、

戸惑っている時に、

たまたま、ある方から、お電話を頂きました。

そして、近況報告などしたら、

「なぜも
っと早く連絡くれないの?お兄さんだと思って

(お孫さんもいる若
いおじいちゃまなんですが!)

いつでも、相談してと言ってるじゃ
ない!」

と叱られました。有難いです。


こうやって、人は愛を受け取
っていくんですね。

もっと、助けを求めていいんだと

改めて思いました。


未来セラピーカードに

助けを借りる」というカードがあります。


私達日本人は特に人に助けを借りるのが

苦手だと思います。


でも、本来人は、人を助けたいと思っている

生き物なんですよね。


こんな風に思い切って、言って

助けを求める事が

必要なんだと思いました。


皆さんは、どうですか?





心理カウンセラー
ヒーリングセラピスト
クリスタルボウルサウンドセラピスト
www.heart-of-love.com
柴田梨歩

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。